BLOG
2020.4.1

◆コロナウイルス感染拡大予防について◆

いつもnico.HairDesignをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。  

現在全国的に新型コロナウイルス感染拡大が続き、不安なお気持ちのお客様も多いかと存じます。

▼当店ではお客様に使用しているタオルの交換、器具等の消毒、手指消毒、換気を常日頃から徹底しております。

施術以外でもマスクを着用させて頂きますが、体調不良によるものではなく、コロナウイルス、インフルエンザ予防のための着用です。

声の聞き取りにくい場合もあるかと思われますが、ご了承くださりますようお願い致します。


▼お客様とスタッフの安心・安全を守る為、皆様にお願いがございます。

下記のいずれかに該当される方は事前にお知らせ頂きますようお願い致します。

■37.5℃以上の発熱が続いたり、風邪や咳などの症状がある方、倦怠感・体調がすぐれない方
■2週間以内に海外への渡航履歴がある方や、渡航履歴のある方と接触がある方

お客様ご自身の健康状態を最優先に考慮し、ご予約の変更をお願いしております。

ご来店のお客様におかれましては、消毒液のご利用や、ご来店前の手洗い、マスクの着用・咳エチケットなど、出来る限りのご配慮をお願い致します。

▼万が一施術者に体調不良が見られた場合はご予約のキャンセルをお願いすることがございます。

皆様の健康と安全のためにご理解とご協力の程お願い申し上げます。